施術の後に下痢をする人


こんばんは。ロナルドです。

施術の後に、熱を出したり、下痢をしたり、吐いたりする方がいます。

このようなことが初めて起こると、「もしかして施術が失敗したのかも、、、」と感じるかもしれませんね。

ですが、これは好転反応といって、よくある現象でございます。

人間のホメオスタシス という恒常性を維持している機能が悪い方向にずれていたり、普段から悪い気を溜め込んでいると、まず好転ができませんので、このように排毒してからの好転となります。

なので、施術はむしろしっかり行えていて、効果もすでに出始めています。

なので、心配せずに、耐えてください。

むしろ、下痢や嘔吐は我慢せずに、たくさん出してくださいね。 

その症状が治まった後は、体も軽くなり、体の重心も整ったような気持ちになってゆきます。

また、逆に、何も反応がない人もいます。

その人も「毒が出ない」と心配する必要はなく、徐々に好転がもうスタートしていきますので、心配いりません。


では、本日はここまで^0^
 
***

金運の施術で、嬉しいコメントをいただきました

じわじわと効果が出てきています!まずすぐに数百円ですが宝クジが当たり、支払わなければいけない税金が高くて困ってたのですが、向こうの手違いが発覚して金額が見直され、最初の金額よりかなり下がりました!それから、慢性的な悩みだったお金の問題に解決策が見つかり、見通しが立つようになりました!!←これが一番嬉しかったです!もう四六時中悩んでいましたから!この悩みのせいで、あれができない、これもできないって思っていたので!ガッポリお金が入ってくるというワケではないですが、結果的に身の回りのお金が整理され、貯金も無理なくできるように、お金の動きがスムーズになってきました!これは金運が上昇してると言っていいと思います!!本当に助かりました!ありがとうございます!!(≧∇≦)」

 お金が入ってくるだけではなく、物や仕事や、アイディアにも恵まれることが、本当の金運です。
 人間が考えた無機的な、硬貨や紙幣だけに及ぶ金運の施術は、詐欺か、よくわかってないで適当にやってる術者ですので、ご注意を。
皆様のリクエストにお答え!待望の【遠隔であなたの金運を上昇させる施術】翌日から効果あり☆