最も簡単に、しかも努力ゼロで知能を上げる方法

努力には結構コツがいるもので、努力と言ってもその人の脳の状態により、良い努力と悪い努力に分かれます。

今回は、その努力すらせずに知能を上げる方法をお教えします。

それは、「頭の良い人と一緒に過ごす」ことです。

頭の良い人と一緒に過ごすと、相手の思考ベースをコピーできるため、知能が高くなります。

コピーできるというと、「?」という感じがするかもしれませんが、

例えば、もし職場に嫌な人ばかりで、いつもネガティブなことを言っている人ばかりだったら、

自分の思考も、どうしてもネガティブな方向に行ってしまいますよね。

そのように、最も簡単に知能を上げたいのなら、頭の良い友達と仲良くするか、頭の良い人が喋っている動画を見ることで、

その思考ベースをインストールできます。

正確には、頭の良い人がいるという環境をインストールしているのです。

なので臨場感があれば動画でも同等にインストールできるのです。 

環境に適応するような思考ベースに勝手になっていきます。

前回お話ししたように、脳の機能そのものだけでなく、

思考法によっても知能は大きく変わりますので、このような方法をとると、楽々上がるわけですね^0^

というか、悟りレベルにまで到達するには結構いろいろやらないといけませんが、

普通に周りの人より知能が高くなるくらいのレベルなら、やり方をちゃんと選べば楽々できますよー^0^



では、また明日!^0^

【超強力】貴方の嫌いな人の意識を本人に気づかれず、勝手に書き換えます(笑)【遠隔気功】