皆様へのお詫びとお願い

こんにちは。
皆様が僕を気遣ってくださったおかげで、今はだいぶ空き時間ができました。
本当にありがとうございます。

ですが、僕は空き時間ができると、皆様のメールに返信したり、施術してしまうので結局空き時間がありません笑
でも、人の相談に乗ったり、悩みを解決する仕事が僕は大好きですので、とても楽しく、
また、何度か依頼されている方々には、一人一人に特別な思い入れがあります。
本当に感謝しております。本当にありがとうございます。

その中で、僕がたまにメールを見落としてしまうことが多々有ります。
見落としているというよりは、見る時間がなくて見れていないものもありました。 すみません。

例えば、施術が終わった次の日に、トークルーム内で質問をくださったりしても、それは次の日には新しい依頼の注文で流れてしまいます。すみません。

申し訳ないとは思っておりますが、これは僕も悩みどころで、依頼を減らしたいのならば、料金をあげれば、依頼は減ります。が、それによって救われるはずの人が救われない可能性も増えてしまうわけですので、しばらくは、休日がなくてもこのままの料金にしようと思っております(笑)

僕自身は自由時間がなくても、この仕事が好きですし、皆様と話せるだけで楽しいので、問題ありませんが、皆様からのメールを確認できないことが、今の悩みであります、、、


トークルームですと、流れてしまうことが多いので、質問などはできる限りダイレクトメールで送ってくだされば、僕も見れる可能性が増えますので、お手数ではございますが、施術が終わった後の質問などは、ダイレクトメールに送ってくだされば、しっかりと返信することができます!

トークルームで送ってくださっても、確認するように努めますが、見落とすことがなく確実に返信ができるのは、ダイレクトメールです!


また、現在、
貴方の嫌いな人の意識を本人に気づかれず、勝手に書き換えます」
という商品で、50人購入で値上げキャンペーン(?)を行っています。

なぜかというと、この商品は他の遠隔書き換えとかなり似たテクニックを使っているのですが、恋愛などと違い、一度に書き換える人数が複数となることが多く、時間がかかってしまうので、一人一人の施術のクオリティを維持するため、50人の購入で値上げをいたします。

まだまだ50人購入まで、時間がかかると思いますので、あまり焦らなくても多分問題ありませんが、一応お知らせしておきます^^ 


【50人購入で値上げ】貴方の嫌いな人の意識を本人に気づかれず、勝手に書き換えます(笑)【遠隔気功】