訂正とお詫び

昨日のブログで掲載した記事で、

「また、意中の人の書き換えがうまくいかなかった件につきましては、
透視しましたところ彼に対する遠隔気功は全く効果が出ていません。 」


と載せましたが、
こちらのご相談を依頼してくださった方は、ご自身で、気功により、意中の人に遠隔書き換えを行い、
その効果がどのくらい出ているかを、僕の透視で見て欲しい、との依頼をくださいました。

上記の文章は、僕の施術についてではなく、依頼主さまの意中の人に対する遠隔書き換えの施術についてです。

僕の書き方が不十分であったため、僕の施術が失敗したようなニュアンスになり、少しですが、心配になった方から「自分に対する施術は効果はありましたか?」という質問をいただきました。

なので、昨日の記事にも、注記を付け加え、しっかりと意味が伝わるようにいたしました。
心配な気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
僕の施術が失敗することはないのでご安心くださいm(- -)m