超脳力開発法を行って約1年、僕自身の変化


こんにちは。ロナルドです。
僕の商品の中に「超脳力開発法」というものがありますが、これはもちろん僕自身も行っています。

よく能力開発の商品などで「販売者自身の能力はどうなんだ!」という疑問が飛ぶことがあります。

例えば、年収一億円になる方法という書籍を出している人は、年収一億円以上なのか?
速読の本を出している人は、本当に一ヶ月に3000冊も本を読めるのか?


など このように、能力開発商品の開発者の実力が、信頼性につながっています。

さて、今日は、ぼく自身が「超脳力開発法」を行って、だいたい一年になります。
その効果を、時間を追って、載せてみようと思います。

ちなみに、この方法を行っている時は、他の能力開発やヒーリングなどの施術は受けていません。

 実践日翌日
・今までの疲れがさっぱり取れる
(目覚めた時に前日の疲れを持ち越さない)
・目覚めが快適
・ 頭がモヤモヤする感じがなくなり、思考がクリアに
・ ネガティブな感情がかなり減り、自身で満ち溢れる

知能が上がるより先に、まずは体の疲れや、ネガティブな感情を全く感じなくなりました。
また、思考がクリアになり、ゴール達成に向けて何をすれば良いかがハッキリわかるようになりました。


実践してから一週間後
・常に思考がクリアであるため、単語など、見たらポイポイと頭に入ってきて記憶できるようになる。
「あ、これ無限に記憶できるんだな」と思いました。
・脳が疲れない、集中力が切れないことを実感
(※ただし、これにはやりたいことをやっている時に強く実感できました)
・直感が鋭くなる
・願望が実現しやすくなる
この状態になってから、金運などの瞑想を行うと、全てすんなりと実現するようになりました。
ポイントは、瞑想を日課にすることです。


実践してから3〜4か月後
特に目立った変化は見られませんでした。
「これでもう変化は終わったか」と思いました。
良い変化は終わっても、手に入れたこの能力を捨てたくないと思い、続けました。


実践してから1年後
かなりの変化が訪れ、とても驚きました。
普通の人間は、思考する際に頭の中でしゃべります
「これがこうだから、その後でこうするとこうなるから、、、」というふうに、
頭の中で、喋って思考します。

ですが、それをしなくてもいきなり答えがひらめくようになりました。
なので、意識で考えることをしなくても、どう行動すればいいか答えがわかります。

思えば、最初の頃の「直感が鋭くなる」という効果が、徐々に育ってきて、
1年ほどで、ついに意識の思考に勝ったのかも知れません。

なので、僕はもう何も考えません。
無意識が勝手に考えてくれるからです。

例えば、文章を書くときは、とりあえず書き始めると、書き進めるごとに、次に何を書けば良いかがすらすらと浮かんでくるので、一度も間違えず、ストップすることなく最後まで書き終えます。
なので、僕の気功や恋愛の書籍などは、1日で書き上げて出版してしまいました。

もちろん、今までのように思考することもできますが、もう考えなくても答えが浮かんできます。

考えるという行為は、意識での活動です。
無意識を覚醒させる「超脳力開発法」では、そうなるのは理論的に当然なのですね!^^♪

もっともたくさんの人に感謝のメールや、自分の変化の報告を頂く商品で、とてもオススメです。
では、また^0^




 【一位獲得商品】僕が3時間で4000単語記憶の知能を入手した超脳力開発法&共感覚習得の文章