特定の人物の心を透視し、仲良くなるための最適なアドバイスをしました。人にアプローチしても逆効果。大事なのは環境へのアプローチ!

*質問(編集済み)
インストラクターの心境が知りたい
インストラクターと仲良くなりたい
他の生徒さんをインストラクターから離したい

*回答

こんにちは。お待たせいたしました。
透視の結果をお知らせします。

先生の気持ちは、あなたともっと仲良くなりたいと思っていますが、まだ少し恐怖が残っています。その恐怖というのは、あなたと周りの人間関係の悪い渦が見え、自分はそんなものに関わりたくないと思っています。

仕事を楽しんで行なっているので、生徒とは仲良くなりたい(仲良くなったらもっと仕事も楽しくなり、うまくいく)と思っているし、あなたの過去の問題なども含め、あなたのことは個人的には好きで、もっと仲良くなりたいです。

しかし、それはあなたと一対一での話で、現実では一対一ではなく、人間は同時に様々な人間関係を処理していますよね。
なのであなた一人となら仲良くなりたいけど、その負の渦に気づいているため、寄ってこないのです。

ここまでが透視の結果です。
そして、その解決方法をお教えいたします。

まず、上記のことから、負の渦が消えれば、自然と向こうから寄ってきます。
つまり、あなたが、インストラクターと仲良くしないでほしい二人と、仲良くなってください。

インストラクターとは、今までどおり接し続け、そのようにして他の生徒と仲良くなります。
その2人だけではなく、全体とも仲良くなってください。
ひどいことを言われても、親切にし、
悪口を言いたくなったら、その人を影で褒めてください。

そうすれば、すぐに皆様と仲良くなれます。
そして、各グループとそれなりに仲良くなり、信頼関係を気づけば、あなたは人気者にどんどんなっていきます。

そうすると、インストラクターからも、注目せざるを得ない存在になります。
生徒の中で人気者になったあなたは、もはやインストラクターの職に大きくかかわり、生命にかかわります。

生命に関わる度合いが大きくなればなるほど、相手は「仲良くなりたい」と思うようになります。

人間は全て環境の中で、それぞれの機能を果たしているだけです。
なので、その環境(みんなと仲良い、信頼されている、先生の職にも大きく関わる)を支配するものになれば、生徒からだけではなく、先生からも「仲良くなりたい」と思われます。

なので、こちらから先生への接し方は、実は重要ではないのです。
恋愛や人間関係が、皆様うまくいかないのは、「その人にアプローチしているから」です。
その人にアプローチしても意味がほとんどありません。
集団の中での立場で、人間の性格や能力が大きく変わり、惚れや、好き嫌いも環境の上での役割として起こりますので、全体の中で自分がどういう位置付けになるか、それを高めるにはどうしたら良いかを考えて行動することで、すぐにかなり良い結果が出るでしょう。

メールで恋愛相談・人生相談・ビジネス相談・能力開発などの相談に脳科学的な理論的なアドバイスをします。