能力開発の質問に透視で相手の状態を把握した上での回答!part1

本日は、能力開発に関する質問に回答いたしました。
かなり長文で回答したのですが、最初の部分以外は、商品の内容や個人情報が入っているため、掲載できません。
ですが最初の方の内容だけでもかなり長いので、日ごとに分けて掲載いたします^0^


***
 
*質問1

変性意識状態についてですが、変性意識状態というのは、
現実空間よりも思考の空間の臨場感が高い状態のことを言い、
その臨場感が高ければ高いほど、「深い変性意識に入った」といいます。

ですが、人間の思考は全て物理空間を5感からの入力と元々の記憶より形成されるフィルターによって認知し、無意識と意識に分けて思考しております。

なので、元々全ての人間は変性意識状態にあり、
その中で度合いによって「浅い」とか「深い」が決まるもので、
「この状態が変性意識だ!」という明確な目安はありません。

つまり、変性意識状態の中にある中で、
グラデーションのように浅いところから深いところに行っていると考えていただき、
その上で、深い変性意識に入っている際には知能も高く、
脳波も周りより下がっているという点から、
相手の思考に影響を与えることができる度合いが大きくなる、と考えることができます。


また、上記のことから、深い変性意識状態に入っていなくても、
変性意識状態にいる以上、
生きているだけで相手の脳波や情動とホメオスタシスフィードバックをとって、
常に環境の中での自分と、相手の脳波や情動などとバランスをとって生きているため、
あえて深い変性意識状態に入らなくても気功のテキスト(書籍)に載せたイメージング方法を行っていただければ、
相手の思考をそれなりに変えることができます。
気功で人を倒したり、どの人間にも同じように確実に効果が出したい場合は、
変性意識状態を深めることが大事です。

なので、


透視させていただきましたが、
あなた様は元々深い変性意識状態と、浅い状態の差が激しいタイプで、
放っておいても深い変性意識状態に入る時があります。

なので、うまくいくことはそんなに頑張らなくてもうまくいくが、
できない時は誰が相手でもうまくいきません。
ですが、これを安定させるだけでかなりの実力がつくと感じます。

また、効果がなかった方の、
相手は日本語を使っていない相手につきましては、
日本語で思考しても効果がありませんので、
その際はその方の使用言語で思考するか、もしくは言語を使わずに情動や、
相手の目から見えている情景などの操作のみで遠隔書き換えを行なった方が効果的です。
あなた様が考えていらした原因が、正しいです。

また、意中の人の書き換えがうまくいかなかった件につきましては、
透視しましたところ彼に対する遠隔気功は全く効果が出ていません。

原因は、あなた様が遠隔気功を行う際に変性意識が浅くなってしまっております。
これは、言い換えると「緊張してしまってベストコンディションで挑めなかった」ということです。

**続きはまた明日掲載予定**



 【女性版】変性意識が深まる特殊音源【願望実現・瞑想・ヒエラルキー調整】