ロナルドの共感覚、変性意識商品に関しての質問。誰でも練習すれば絶対できますよ!

*質問

質問です。いくつかお気に入りにもさせてもらいました!よろしくお願いします。
別出品ですが、共感覚とか、変性意識に関するものもございますが、以前から共感覚に関心があったんですが、学ぼうとすると予算もかかりますため、なかなか先に進めません。訓練って誰にでもできるものなのですか?
あと、遠隔気功伝授にも関心あります。
これは今回私に施術してくださるのと同じ内容ですか?気を送れるようになりたいなあ、と思ってまして、、、

*回答
質問にお答えします。

・僕の共感覚の訓練は、お金は一切かからず、とても簡単で、今まで報告を頂いている人の中では、できなかった人は全くいませんのでその点は全く心配しなくて構いません^^
能力は一切関係なく、誰にでもできます。
ぶっちゃけ共感覚の習得程度で高額な教材を出しているところがありますが、共感覚程度でそんなに機材もDVDも必要あるはずがなく、ぼったくりですよね^^笑

・遠隔気功伝授は、別の商品です。今回おまけで行うのは、遠隔意識書き換えというものです♪
遠隔意識書き換えは、やる気を出したり、願望を実現したい方向けで、遠隔気功伝授は、気功のエネルギーそのものを授けるもので、これを受けるとプロの気功師と同等のエネルギーを手に入れることができます。テクニックを伝授するものではないので、実際に気功で治療や意識書き換えを他人に行いたいのなら、練習も必須にありますが、能力の段階に関わらず、気の質そのものが向上します。これは、気とは情報空間におけるDNAのようなものを持っていて、良い質の気を持った方にそのエネルギーを伝授していただくと、自分の気の質も同等に良くなるというものです。ちょっとうさんくさいですが実際僕も伝授を受けてから気功の能力が格段に上がり、それをきっかけにセラピストの仕事を始めました^^;笑