「一撃で知能が飛躍的に向上する、宗教の教祖が絶対に明かさないクンダリーニ覚醒の方法」を発売しました。

こんにちは。ロナルドです。
最近はセラピーで忙しくて死にそうです(笑)

もちろん、本日の夕方前ほどにご依頼受けた施術は、
全てきちんと行う時間を確保しましたので、ご安心くださいませ。

夕方以降にご依頼くださった方は、翌日にお返事させていただきます。すみません。

量をこなすよりも、一件一件をなるべく質の高いものにしたいので、
増えすぎた場合は、ちょっと遅くなります(と言っても依頼の1日後にはできますのでご安心を)

また、ダイレクトメールやトークルームで質問をくださる方がたくさんいらっしゃいます。

自分は、質問に答えて、お客様が納得することによって、
人生の転換点になることに喜ばしさを感じます。

ですが、こちらも増えすぎてしまいました。

僕は性格上、一人一人にしっかりと長文で、納得いくまでお話ししたいと思っていますので、
商品に関する質問以外は、僕の電話相談サービスをご利用いただいておりますので、
そちらをご利用いただきたいと思います。

僕はココナラ以外でもセラピーの仕事をしているので、今は休みが全くない状態です。

超脳力覚醒法をしているので、疲れたり、集中力が落ちたりはしませんが、
現在髪の毛を切りに行ったりする時間もないので、すみませんが、どうかご了承くださいませm(- -)m

また、電車の中の移動時間や、仕事の待ち時間などの少しの空き時間をちまちま利用して、クンダリーニ覚醒法の商品を作りました。

こちらは以前、あるお客様からクンダリーニ覚醒のための質問を受けたことが、作成のきっかけとなりました。

共感覚などもそうですが、「難しいっぽいけど実は超簡単」なものは、たくさんあります(ロナルドはこういうのが大好きです笑)

ヨガの奥義(という人もいます)とされるクンダリーニ覚醒もその中の一つで、とても簡単です。

クンダリーニ覚醒だけでは知能は上がりませんが、ある法則に則ったイメージング方法を行うことで知能が一撃で上がりますので、オススメです。

テクニックも練習もそんなにいらないです笑 ちょっと「えっ!?」っていう感じの物理的な作業が必要です。
仕組みも解説しておりますので、 多分、ヨガの奥義のクンダリーニ覚醒がまさかそんなものだったのかと、ちょっと衝撃だと思います。


気功に興味がある方、瞑想法とか、知能をあげたいとか、
ものすごく速いピッチで自己改革したい方には、とくにおすすめです。


さて、では今から本日の施術を始めますので、また。

【最短でマスター】一撃で知能が飛躍的に向上する、宗教の教祖が絶対に明かさないクンダリーニ覚醒の方法