もし、放射能を体内に取り入れても工夫すれば自分で除染できる

放射能を浴びてしまったら一生そのまま落ちないと思っている方がたまにいらっしゃいますが、基本的に今回の3・11の被曝のパターンですと、ひどい被曝をした人でなければ、単純に汗をかけば流れ出ます。

もちろん、度合いに合わせて何日も続けていただかなければなりませんが、お風呂に半分お湯を入れ、塩なども入れて2時間ほどゆっくり浸かれば汗がもちろん流れ、放射性物質も一緒に流れ出ます。

僕の専門ではないのですが、
放射能の恐怖によりIQが下がってしまい、なかなか人生が好転しない方もいらっしゃいますので、 ぜひ実践してみてください。
放射能を浴びないことが何よりですが、取ってしまっても絶望することはないと思ってくださいませ。
僕も3・11の際は被災し、やや被曝もしましたがこの方法でほぼ元どおりにいたしましたので、オススメです。


今日はスピリチュアルの話とは離れてしまいましたね笑
ですが、 できるだけ良い生活をみなさまにしてもらいたいと思い、ブログもやらせていただいております。

では、また明日^0^