リクエストがたくさん来ていた「リラックス方法」をついに発売!しかも激安(笑)


昨日は忙しくて更新できませんでした。
僕は、会社に勤めながらセラピー、能力開発の仕事をしながら、こうしてココナラでも能力開発の仕事をしています。
能力開発の良さは、相手が喜んでくれるところにあると思っていて、みなさまから感謝のメールをいただくと、僕は鳥肌が立つくらい感動するのです。

一般的な能力開発法は、顧客を作るための道具として使われていることが多いです。
例えば「ブサイクでも彼女ができる方法」「一ヶ月で収入が倍になる方法」など、たくさんありますよね。
それらは、その商品では目標を達成することができないように計算されて作られているのです。
そうでないと、セミナーなどで儲けることができないからです。能力開発法は宣伝としてしか使われていません。

なので、能力は開発されません。

僕は、こまっている人の心を利用し、そういったことをする方が許せませんので、能力開発の商品では購入者が、しっかりと「できるようになる」ことを一番の目標としています。

ですので、能力開発専門の会社を設立したいと思っているところです。
それで、最近もっと忙しくなってしまいましたが、皆さまからの嬉しい報告のおかげで、毎日イキイキと過ごしています。

新商品などの製作も、もちろん行いたいので、リクエストや、新しいアイディアも募集中です。
基本的に不可能はないので、なんでも言ってくださいませ。


そして、今回はリクエストが極めて多かった、リラックス方法についての商品です。



本商品は恋愛の商品である、「最高の恋愛術」及び気功の書籍である「最短最善気功マスター法」において、根幹をなすリラックスのテクニックでつまづいてしまう方に向けて、期間限定のサービス価格で特別に出品いたしました。

この方法を使うことによって、リラックスの効果的な訓練及び、同時にリラックスができます。

リラックスすることにより、知能も上がります。
なぜなら、リラックス度合い=イメージ力=知能の高さ=気功の上手さ=相手への影響力だからです。なので、他のあらゆる能力開発と合わせて行うことによって効果を上げることも可能になります。

また、緊張してしまう場面でリラックスできない方からのリクエストで作りましたが、もちろん普段のリラックス度合いを深めたい方にもかなりオススメです。

※気功の商品をご購入いただいた方はお分かりだとは思いますが、あらゆるテクニックはリラックス度合いが成果に大きく影響します。


 
【期間限定価格】緊張する場面、好きな人、嫌いな人の前でも、どこでもリラックスできるヴィパッサナー瞑想