催眠術で惚れさせる方法を少しずつ開発中、、、変性意識状態の重要性

催眠術で好きな人をメロメロにしたい、という願望は誰もが一度は持ったことがあるのではないでしょうか。

もちろんそれは可能(というか、かなり簡単)です。
また、相手を変性意識状態にするので、気功を使って相手を惚れさせるものと、根本的な原理は一緒です。

変性意識状態になることがなぜどこでも大きく関わってくるかというと、これは実は体の感覚と他のエリアの兼ね合い度合いが、意識書き換えや、そう言った洗脳みたいなテクニックにおいても重要になってきます(わかりにくいですね笑)

要するに、五感の状態がはっきりしている状態では、人は洗脳されません。
逆に、五感の状態が鈍り、イメージの空間に臨場感をもたせた場合、そのイメージが本人にとっての現実と判定されるので、イメージを書き換えることによって洗脳することができます。
これは、相手の5感を鈍らせれば良いだけなので
気功でも、催眠術でもできることなのです。

気功の方がちょっと難しいですから、
気功ができないけど、相手を惚れさせたい人は、 催眠術で相手をコントロールすれば良いだけの話ですので、あまり落ち込むことはございません。

たまーに恋愛催眠術などの本が売っていたりして、僕もどんなものかと思って見てみますが、基本的に神経言語プログラミングの改悪版みたいなものばかりですね (笑)

これではお金も時間も無駄ですよ!
なんで情報商材系の商品はこんなに使えないものが多いんでしょうね笑
(良心というものは無いのか、、、笑)


ですので、空き時間を無理やりにでも作って、皆さん全員が出来る方法を提案していきたいと思います!
しばしお待ちを!


P.S. 気功の商品に載っているリラックス方法などは催眠術の時にももちろん有効に働きますので、買った人はしっかり身につけておくと、他の何をする時にもスムーズにいきます^0^笑