自分には絶対音感などできない、と思っている人は洗脳されている

実際のところ、能力開発はかなり簡単に行えます。

商品として出していないだけで、写真記憶や高速で言語を習得したりする方法ももちろんあります。
しかも、これはかなり簡単にできます。
僕の商品をご購入いただいたのでしたら、なんとなくわかると思いますが、「よくわからないけど、この方法だったら練習すればできるわw」という 考えを持った方もいらっしゃるでしょう。

その感覚は、正しいです。

脳の仕組みを解析しピンポイントでアプローチすればそんなに難しいものではないのです。
皆様が毎日行っている「料理」などの方がよっぽど高度な処理です。 

「天才の能力は自分にできるわけない」と思わされているから、できないのです。
というか、習得できるまでやらずに、やめてしまう人が 多い気がします。

まず洗脳を解けば、するするとなんでもマスターできる脳になります。

そのためには、僕の遠隔気功や商品以外にも、ご自身で頑張ることによってさらにスピードが加速するでしょう。

テレビ、ゲーム、漫画に使っている時間を読書に変えるだけで、どんどん見違えるようにできることが増えていきます。

電車の中で、大の社会人が携帯電話で何をしているかと思うと、ゲームか2ちゃんねるまとめを見ています。

「勉強すると疲れるから、息抜きだ」というつもりで行っているのかもしれませんが、まず、脳は疲れない臓器です。

また、息抜きが必要になるのは、やりたくない仕事を行っているから、他の空き時間に癒しを求めます。これは完全に負のスパイラルにはまっています。

こういう人は、100%、お金が足りません。

 
仕事がきついから、ストレスがたまり、他のことにお金を使うようになります。
しかし、仕事が楽しい人は、他のことでストレス発散する必要がありませんので、お金を使わなくなっていきます。 

バイトに行くのが嫌だからストレスがたまって、空き時間にゲームをして息抜きをするという方は、負のスパイラルから抜け出せなくなっています。

仕事が嫌なら、変えてください。現在の日本では仕事を変えたくらいでは生命に危機は及びません。
仕事が嫌で通勤中の空き時間や休憩時間にスマホでゲームをしてしまうのでしたら、その時間にスマホで稼げば、仕事をする必要がなくなります。

スマホで稼ぐのには脳力が必要で、私にはその脳力がないから無理だというなら、ゲームしている時間を勉強の時間にすれば、3か月も続ければ独自のノウハウができ、スマホで空き時間に稼げますので、仕事をする必要がなくなります。

また、雇用されないと将来が不安だという人は、洗脳されておりますが、この話は大切ですので、今度にします^0^