リクエストが多かったので、遠隔気功で金運を上昇させる施術を始めました。

こんにちはロナルドです。

本日、「皆様のリクエストにお答え!待望の【遠隔であなたの金運を上昇させる施術】翌日から効果あり
」という商品を出品いたしました。

量子力学的な観点から言えば、しっかりと施術を行えば運気が上昇するのは当たり前であり、それと同時に理論を理解しないで感覚で行っている施術者の方の施術は、成功することが当たり前ではなくなるでしょう。

もう、施術に効果があるのかは、「いちかばちか」だけどもうこれにしかすがるものがないから高額を払って施術を受ける、という時代は、終わったのです。

これからは効果のある施術を低価格で提供できる時代が来ます。僕はそのために論文を書き、先駆者となっております。
まだまだスピリチュアル業界は「怪しくて高額だけど、効果があるのかどうか、わからない」というのが当たり前ですよね。

そのように「恐怖」を利用して施術者はお金を儲けているのです。

スピリチュアル産業は、「在庫」を抱える必要がないので、施術は依頼が来なくてもリスクはゼロですし、物体がないので値段が20000以上などでも、それが当たり前かのように皆様購入していますよね?
平気で100万くらいするパワーストーンなどを買う人もいますよね。


ようは、こまっている人というのは「恐怖」で同時に知能も下がり、正常な判断ができなくなっているので、そこに「20000円の施術」を提示しても、それが良いのか悪いのか判断できないわけです。

僕はそういう時代は、もう終わりだと思っているというか、終わらせます。
だって、そこらへんの占い師が、何の理論も勉強せずに行う高額な施術はほぼ「詐欺」ですからね笑
詐欺っていうか、感覚だけで行うとどうしても効果が下がるのです。

これからは、「怪しくなくて、理論で保証されている、低価格の施術」の時代です。

もちろん、パワーストーンなどは効果がありますが、高いからといって効果が上がるわけではないです。
値段は、石の人気度とかレア度で決まるので、効果で決まるのではありません。

すごく貧乏な人が節約を頑張り、100万円のパワーストーンを買ったりします。
これは異常に見えますが、人は困っていると判断ができなくなり、嘘の世界も簡単に信じますので、
本人の中では「100万払うことは、おかしいことではない」となっております。
これを利用したのが、スピリチュアル業界です。

まあ話がそれましたが、とりあえず金運の施術は効果もあるし、オススメです笑






皆様のリクエストにお答え!待望の【遠隔であなたの金運を上昇させる施術】翌日から効果あり☆