お子様に病気の疑いがあるが、医者では打つ手なし、、、というパターンは、とても頻繁に起こります!質問と回答です!

*質問(編集済み)

子供にある病気の疑いがあるが医者にいってもどうにもならない
また、子供は呪われているのではないか


*回答

質問にお答えします。
食生活や薬の問題を改善すれば70〜80%は解決します。
また、マッキューンオルブライト症候群などの可能性は、わかりませんが、どんな症状でも食生活を中心とした生活習慣を改善すれば治ります。
僕が教えることもできますが、まずは手頃な価格の、内海聡さんの本を読んで、家族で実践してみてください。病院に行く必要はないです。なぜなら、病気とは、生活習慣や食生活の改善以外で治ることは絶対にないからです。

また、施術はスムーズに終わりました。気の問題は解決しましたので、これから治るのがスムーズになります。治るのがスムーズになるというのは、食生活や生活習慣などがうまくいっているほど効果が出るということであります。

また、呪われていたりなどは一切ございませんので問題ないですよ。

一般的に良いとされている食生活も、実際には体に悪いことが殆どです。
例えば、白米はとても体に害があります。害しかないのに、日本では「白米を食べて育つべき」という洗脳があります。これは利権によるものです。
そういうものが沢山あります。僕は、洗剤も歯磨き粉も使いませんし、シャンプーも使いません。全て毒物が含まれているからです。
これらの毒物とは化学物質であり、人口の物質は人間の体で分解することができないため、細胞にたまります。細胞にたまり、細胞の機能を悪くします。

脳も臓器ですので、化学物質が体に入ることによって脳んも毒物がたまりますので、機能がどんどん落ちます。
洗剤や歯磨き粉を使った方が良いと思うように、利権により洗脳されているのです
それを見抜き、子供に最適な環境を提案することが、親が子供に提供できることであり、そうやって子供を本質的に守るということが、親としての機能、つまり役目でございます。
脳や臓器に溜まった科学物質は、汗をかいたり、食生活を改善することで、排出することができますので、ご安心ください。そちらは、メール相談サービスで栄養指導も行っていますので、最適な食生活を知りたい場合はそちらからお願いします。しかし、これは自分で本を読んだり、ネットで調べても行えることですので、まずご自身でお調べになり、行き詰まりましたらメール相談サービスでご質問くださるのが一番良いかなと思います。

 
メールで恋愛相談・人生相談・ビジネス相談・能力開発などの相談に脳科学的な理論的なアドバイスをします。