金運上昇の施術のフィードバックをいただきました。宝くじに当選すると、効果がわかりやすいですね^0^


先日、金運上昇の施術を受けた方から、フィードバックをいただきました。
この方は、恋愛関係の施術も受けており、文章はそちらのフィードバックも含む、長いものでした。
ですが、今回は個人情報保護の観点から、こちらの金運上昇の効果が分かりやすい文章のみ、抜粋して掲載します^0^

*****
昨日のtoto miniBIGで、3等(4,000円ちょっと)に当選しました。約3年振りの当選です。今月はやり繰りがギリギリでしたので、臨時収入が身に染みますよ。これは、Ronald様の施術の効果としか思えません!ありがとうございましたm(__)m
 


*****

施術をしたら効果が出るのは、量子物理学の観点からすると、当然なので、効果が出ることはわかっていますが、やはりこうして喜んで頂けたりすることが、とても嬉しいです。

また、僕の施術は日に日に効果が大きく働くように仕掛けてあり、長期間のスパンで観察することができるものです。よって、今回の宝くじ当選も、これからの金運上昇の出発点です。
なので、これからはこれ以上のことが起こっていきます。

ブログもご覧になってくださっているとのことなので、またフィードバックをいただけると嬉しいです。
他の方も、何か施術の効果がございましたら、僕に教えていただけると嬉しいです。

やはり、喜んでいただくためにやっているものなので、良い報告を受けることがとても嬉しいし、僕の生きがいなのです。
というのもありますし、僕はみなさんのことが大好きなので、報告をいただけたり、近況を教えていただけることが、とても嬉しいのです。


あ、相談メールについてですが、何でも相談してくださいね!
例えば、「年収一億円になる方法を教えてください」「好きな人に送るメールの文章を一緒に考えて欲しい」などでもお答えしています。