お金に困っているので金運の施術を受けようと思うが、、という質問にお答えしました!


*質問(編集ずみ)

お金に困っているので金運の施術をいろいろなところで受けてきたけど効果がなかった。
ロナルドさまの施術を受けたら効果が出るのか?
また、現実的な金銭問題に対し、どうしたら良いか。 

*回答

おはようございます!


金運の施術は、効果がなくても、詐欺なのではなく、術者のレベルが低かったのではないかなと考えております。

何故なら、スピリチュアルは、詐欺だと思われることが多いのですが、どちらかというと「真剣にやっているのに効果を出せない」術者の方が多いので、こう思っております。


また、あなたの場合ですと、金運の施術が効きません。僕は術を行う前から、どのくらい効果が出るかわかります。

あなたは気が硬く、影響を受けずらいものなので、なかなか変わりません。

なので、そのような場合は、現実世界でのアプローチ方法を改善し、脳の機能も改善させ、その後に施術を行うと効果が出ます。

それをわからずに、術を行ってくる人は、実力不足ですし、それをわかってて術を行ってくる人は、まさに詐欺でございます。


僕の商品はどれもオススメですが、あなたの状況を打破したいのならば、超脳力開発法という商品が最適で、これを行えばあなたの問題の70%くらいは解決します。

また、それに加えてメール相談サービスにて、仕事の相談をすると良いでしょう。


あなたは、その仕事を辞めれば問題が解決します。

収入が低いのならば、転職すれば良いだけなのです。今の日本でしたらバイトでも十分生きていけます。


これは、感情論を抜きにした理論的なアドバイスであり、これを行えば解決します。


しかし、こんなことは誰でも思いつけますよね。

みなさまは、他人ごとだから、こういうことが言えるのです。自分の立場だったら、絶対転職しない人に限って、無責任にこういうことを言いますよね。


実際、コンビニのバイトでもローンがあれば車も家も持てますよね。

ですが、感情というものも尊重し、欲求を叶えることも、可能なのです。


コンビニのバイトだとかっこ悪いから、結婚できないというパターンも多く出てくるでしょうし、一生働ける仕事や正社員でないと、老後の年金生活がこわいのです。


つまり、転職は、理論的に正しくても、現実的でないのです。

実際に転職して上手くいく人がいますが、あなたも上手くいくかわからないのに、無責任にアドバイスしたりせず、あなたのニーズにあわせ、最適な方法を提案することができます。


言い方を変えますと、普通の人生相談だと、叱られたりしますし、自分の欲求を我慢する点が出てきます(転職したくないのに転職するなど)。また、あなたが私の助言により転職しないことは、わかっています。


しかし、このロナルドワークスでは、みなさまの知能を上げる商品を開発および販売しておりますので、当然、私の知能も高く、通常のアドバイザーが提案するレベルの低い方法とは違い、「あなたが全く我慢せずに、欲求を叶える」ということが出来ます。 


それは難易度の高いものではなく、知っているかどうかなのです。難しいことを出来る人がお金持ちになるのではなく、方法を知っている人がなるのです。


脳力開発法もとてもオススメですが、お金に余裕がないのならば先にメール相談を受けても解決いたします。 メールで恋愛相談・人生相談・ビジネス相談・能力開発などの相談に脳科学的な理論的なアドバイスをします。