「好きな人を洗脳して惚れさせること」は可能なのか!?今日はちょっと過激な内容(笑)

こんにちは。

ブログをやっていると、どのような検索ワードでこのブログに来たか、わかります。
その中で、「好きな人を洗脳して惚れさせる方法」というワードで検索してこのブログに来ている方がいらっしゃいました。

そういう検索ワードでもこのブログが引っかかるんだなあ(笑)

と簡単に思っていましたが、
 おそらくこれは皆様がかなり興味があることです。
「好きな人はどんな手段を使ってでも手に入れたい!」と思う方が多いとおもいます。


洗脳して惚れさせることは、可能です。

しかも、結構簡単にできます。笑

しかも、ちょっと応用すれば洗脳して惚れさせるテクニックが完成する方法が書かれた本は、たくさんあります。

通常の催眠術と、プライミングでアンカーとトリガーを作れば、余裕です。

しかし、確実な方法となってくると、 言語を使わない非言語催眠というものになります。

これは、変性意識状態を使って行うものです。

実は「最高の恋愛術」ではこの方法に相当近い方法を提案しています。
ですが、生物の世界で自然に起こっていることを意図的に起こしているのですが、まあかなり強力です(笑)

そして今日のテーマである「洗脳」となってくると、相手を一瞬で変性意識に入れ、そこで情報を書き込むというテクニックが新たに必要になってきます。

この方法を使ってハーレムを作り、逮捕された占い師の事件が、昔ありましたね(笑)

これらは、「変性意識」と「催眠術」を組み合わせればできます。 
もちろん非言語催眠でなくても可能です。

また、催眠は眠ると効果が消えますが、寝ても効果が消えないようにする方法があります。
それが、アンカリングってやつですね笑

まあ催眠術まで使わなくても、書籍の内容だけで十分ですが、興味がある方のために載せました(笑)

そして、現在「惚れさせる音源」を製作中です。
これはきかせた相手を変性意識に入れ、惚れに関係する脳のエリアを、惚れている時と同じ状態にするというものです。ですが、書籍の方法と組み合わせて何回か聴かせて初めて効果を発揮するものです、、なぜなら惚れにはヒエラルキーが密接な関係があるのと、何回かに分けて記憶を植え付け、効果を重ねて増強させないと臨界値まで達しないからです。

また今度詳しく説明しますね!^0^
ではでは! 


***変性意識の音源の宣伝***
※男性用と女性用がありますので、ご注意ください!

 【20人購入で値上げ】【男性版】変性意識が深まる特殊音源【願望実現・瞑想・ヒエラルキー調整】【20人購入で値上げ】【女性版】変性意識が深まる特殊音源【願望実現・瞑想・ヒエラルキー調整】