たくさんの方々からの反響を掲載!そしてnoteでの販売を開始!


おはようございます!
今までも多くの方々からの、素晴らしいフィードバックをダイレクトメールにて受け取っていたのですが、最近かなり増えてきました。

特に金運による効果はすぐに目に見えた形で現れやすいからか、嬉しい報告が多いです。

その中の一部を、施術別に紹介いたします。
(全文掲載したいところですが、量が莫大になってしまうので、箇条書きです(笑))


<恋愛の書き換えの施術>
・ 好きな人と付き合うことができた。
・なかなかプロポーズしてくれないのにしてくれた。
・音信不通だったのにもかかわらず翌日にラインが来た。
・自分の仕事もうまくいくようになった。
・どんどん関係が良くなっていく。
・意中の人としばらく話をしてなかったのに、学食で隣の席に来て座ってくれた。

<嫌いな人の意識を書き換えの施術>
・嫌いな上司が部署を異例の早さで移動するように手帳に書き込んでおいたら(これは相談メールでのアドバイスを実行したもの) 、異例の早さで移動した。
・仲間はずれにされてたママ友グループが優しくなった。
・職場で罵倒してくるパワハラ上司が翌日から急に優しくなった。
・職場の傍若無人な上司が反省して改心した(外国人)。
・自分勝手な母と父が、改心した。 

<金運の施術>
・物品をいろいろな人からやたらと貰うようになった。
・毎月購入していたが、今まで当たらなかった宝くじが当たった。 
・ネットショップのポイントが当たった。
・条件の良い新しい仕事が舞い込んできた。 
・仕事のアイディアがやたらとポンポン浮かぶ。
※この状態で浮かんできた仕事のアイディアは実行すると高確率でお金になりますので見過ごさず、メモするかすぐに実行して下さい。
 
 
まだまだあるのですが本日はこのくらいにしておきます^^;笑
効果が絶大で驚いた!というよりかは、
やはり理論通り行えば効果は出るのは当然ですよね。

能力開発も施術も同じで、科学的な理論通り行えば、最短でゴールに行けます。



*****

施術以外の商品を、noteというサイトにて販売しています。
ココナラでも買えますが、noteで買っても同じですので、一応宣伝しておきます。
専用アプリもあって便利です!


また、今までは購入者しか読めなかった、商品の前半部分がサンプルとしてお読みいただけるシステムになっているので、ご興味のある方は見てくださいね!^0^ 

↓ ↓ ↓

Ronaldのnote

 ↑ ↑ ↑