これからビジネスを始め、成功したい方の質問に回答いたしました!

ビジネスは、方法がありますので、
その方法を行なえば必ず儲かることができるものです。
施術では、「それの方法に気づける自分」に書き換えることができますが、相談メールなどでは、その方法そのものを教えてしまうので、簡単にすぐに始められ、高収入を維持することができます。
しかし、大切なことは相談して方法を知ることだけでなく、実行することです。
今までたくさんの方のビジネス相談に乗ってきましたが、相談するだけで満足する人はとても多く、
ちょっとやってすぐやめる人が多いです。
もちろん、具体的な方法ですので、やらなかったら成功しないし、やったら成功するものです。
当たり前ですが、成功者に共通するとこは、「実行したこと」です。


***

質問(ダイレクトメールにて)

これからビジネスを始め、成功したいが、どの商品を買えば良いか

回答

はい、そのようでしたら、利益率の高い副業をいくつか掛け持ちすればすぐに可能だと思います。


利益率が大事ですので、生身の人間の体で働きに出るのではなく、自宅で出来る、ネットで物を売る仕事が良いです。

私の見たところ、あなた様はものづくりのセンスは群を抜いていますが、ビジネス的な才能はあまりございません。

芸術的センスがある方は、皆様このような傾向があります。

ですが、ビジネスの才能がなくても、決まったことをやれば良いだけなので、方法を知るだけですぐに上手くいきます。

芸術に比べて、ビジネスは圧倒的に簡単ですので、ご安心ください。

例えば、(         個人情報のため未掲載             )ると、かなり楽に儲かります。

これがすぐに大成功しなくても、このくらい楽に儲かる仕事を5つほど掛け持ちすれば、そんなに大変ではなく、すぐにあなたの望む額まで到達します。

その際、売り方が大事ですが、すぐに身につけることができますので、相談メールにてご依頼くだされば、かなり成功させることが出来ます。

 
<OPで透視>メールで恋愛・人生・ビジネス・能力開発などの相談に脳科学的な理論的なアドバイスをします